2010年4月11日日曜日

長野マラソン

 うちの前の道路の歩道を走る人が更に増えてきました。長野マラソンの練習の為でしょう。

私も今年はエントリーでき、走ることができます。冬場の寒さにかまけて、全然走っていなかったので、先月半ばから、近所のジムに通い始めました。
 そこでは、テレビを見ながら走れるのです。当然、速度も角度も調整でき、平日なら10時半まで走りたいだけ、走れます。
 ほぼ毎日仕事後に通って、ストレッチして、ウエイトして、10キロ走って、お風呂に入って帰ってくるので、うちに着くのが11時過ぎ。だから、晩御飯を食べる気にならないので、野菜スープとお豆腐を食べて寝てしまう。当初83キロあった体重が3週間で、74.8キロまで減りました。今年の目標の一つが達成しました。合わせて次の目標、長野マラソンを4時間半で完走する、も、達成したいです。
 体調もむちゃくちゃ良く、12時に寝て、5時に無理なく起きれる。

筋肉が付き、ふくらはぎの後ろに縦線が入ってきた。すごい。
あと、一週間なので、これからは、無理しないトレーニングをしたいです。

Qちゃんに、会おう~~~~

0 件のコメント: