2008年10月20日月曜日

SBCラジオカー


SBCのラジオカーに出ちゃいました。
 朝、いつものように朝の掃除をしていたら、SBCと書いた車が、スーっとうちの駐車場に入ってきました。中から、きれいなお姉さんが出てきて、「ラジオカーなんですけど、少しお話をお聞きしたいのですけど」みたいな事を言われて、別に断る理由もないので、「良いですよ」と、いうことで、インタビュ-を受けることになりました。
 うちの前がバス通りで、うちの目の前にバス停があるのです。それで、バスを待つ間、お年寄りが立って待っているのが大変そうなので、「なら、ベンチでも造ろうか」ということになり、造ることになりました。
 確かに、おばちゃん方に好評で、バスを待つ方だけでなく、西友とか綿半に行った帰りに、重い荷物を脇に置き、座っている方がいらっしゃいます。中には、「ありがとうございます」と、声を掛けてくださる方もいて、その時が、造って良かったなと、思う瞬間です.

0 件のコメント: