2011年7月8日金曜日

お腹がぷっくり



この写真をアップするか少々ためらいがあったのですが、


自分に対する見せしめの為に、出しちゃいます。


 こんなお腹でもトライアスロンが出来ちゃうんです。



完走して、ホッとしている時に、中学校の隣のクラスで、何十年ぶりに遭った人に撮って貰いました。


その彼は私よりずっと早くトライアスロンを始めたようです。


長野マラソン目指してダイエットに勤しんでいたのですが、中止になって、リバウンド。


ジム帰りに焼鳥屋さんに寄り、その隣のほか弁でステーキ弁当を買って帰るという生活。


リバウンドしない方がおかしい。


 この写真を期に先日からダイエット再会。


9月25日の塩尻のマラソン大会で10キロを45分で走るために、78キロの体重を5キロ落とし73キロにする。


頑張りましょ。



0 件のコメント: