2008年8月21日木曜日

小布施マラソン7月20日

 7月20日小布施マラソンが開かれました。この写真は小布施ワイナリー様からマラソンランナーへの、ワインの提供です。「自己責任」という看板が赤字で書かれています。「お酒飲んで走るの?」と、意表を突かれる大会ではあります。大会の正式名称は「小布施見にマラソン」といい、走るより、小布施の街を見ながら散歩してね、ぐらいの気持ちで大会運営されているのだと思います。スタート時の町長さんの話も、真剣に走らないでね、というようなことを言っておられました。私も、今回、仮装をして走りたいと思っていたのですが、構想がまとまりきらず、次回までの宿題になりました。
 秋はマラソンシーズンです。10月の大町マラソンまでに、少しは体重を圧縮しとかないとね。池中げんたさんを超えてしまったからね。
 

0 件のコメント: