2010年4月19日月曜日

長野マラソン Qちゃんは凄い










 やっぱり、Qちゃんは凄かった。
 42キロを走り、南長野運動公園のトラックに入ると、Qちゃんの声が。
横から、「あともう少しで、おいしいビールが待っています。」ガンバローの掛け声。
 その瞬間、42キロ走ったにもかかわらず、疲れが一気に吹っ飛んで、足が軽くなり、心ウキウキの状態で、200m一緒に走ってもらい、幸せいっぱいだった。
 ゴール直前、Qちゃんに「手をつないで」と、お願いすると、手を繋いでくれて、そのまま、ゴール。
 Qちゃんのまわりを和やかにする力はすごい。どこから来るのだろう。
そんなでもなかったが、一気にファンになってしまった。
 
 来年も来てくれるかな?来年はもっと冬場から走りこみ精進しましょ。

0 件のコメント: