2011年5月28日土曜日

へなちょこランナー

 今週の日曜日、軽井沢マラソンへ参加して来ました。

4年前の軽井沢マラソンの日、あの石川遼君が初優勝した日です。

その日が私の初マラソン参加の日でした。あれから4年の年月が経ったのですね。

遼君の活躍はすさまじいのに比べ、私はたいして変わっていないような・・・


 週の半分くらいジムに通っているので、昨年の記録よりも良いタイムが出ると目論んでいたのです

が、4キロ地点で減速し、18キロ地点で左足が痙攣してしまい、惨憺たる結果に終わってしまいました。

 筋トレもして、意気揚々とこの大会に挑んだのですが・・・

走りながら反省しり。最近、地べたで走っていない。ランニングマシンで走っても駄目なのだ。

ここんとこ、泳いでばっかだったのも、影響しているのであろう。

 気持ちを切り替えて、野尻湖のトライアスロンでの完走を目指しましょう。

明日の日曜日は木島平で記録会。立ちコケだけはしないようにしたいですね。

0 件のコメント: