2011年5月8日日曜日

飯山 菜の花畑



























連休に菜の花畑に行ってきました。


 今年は花の成長が遅いらしく、1日に行った時には、黄色の花がほとんど咲いていなく、一緒に行った友達に綺麗な風景を見せてあげることができませんでした。




ですので、昨日、中野に行ったついでに再び写真を撮りに行ってきました。




この日は天気も良く、あたり一面黄色の菜の花畑で、夕方の地元テレビ局でも特集を組んで高橋まゆみ人形記念館とともに現場から生放送していました。




家族連れも多く、ゆったりした時間を過ごしている中、作業着姿で写真を撮ってそそくさと帰ってきました。


 日向ぼっこをしながらここで御昼寝をしたらきっと気持が良いんだろうなと思う。


いつかしたいですね。


 

0 件のコメント: