2010年5月9日日曜日

同級会


 どういうわけだか、小学校時の同級会に燃えている!
昨年末から何度となく行われた、「打ち合わせ」という”ただの飲み会”の後、
お正月に28年ぶりに再会し、今月は2回目もしている。
実は、今日もこれから、5年6年時の担当だった内藤先生に会いに行こうという企画。
大ちゃんがカナダから帰ってきているということもあり、今しかできないというのもあり、Aちゃんと、Mく
んも一緒に行く予定だ。のりのりだ。
 他人ごとではないが、N先生の髪の毛が気になる。
 お坊さんだから順調に・・・
卒業時に先生に頂いたという色紙、私には何と書いてあったか記憶にない。
先生覚えていてくれるのかな???
また、ご報告します。

0 件のコメント: