2011年6月29日水曜日

朝活

 最近、朝活というのがブームらしい。

朝、「目が覚めると職場」の私は、通勤ついでに寄って何かをするということは出来ない。


今日、4時半に起きて、野尻湖へ行ってきた。

到着した5時過ぎには、釣りをしている人が何人もいた。

釣りの楽しみを分からない私には、釣りの為に早起きする理由が分からない。


ということは置いといて、週末の野尻湖トライアスロンの自転車競技の為に慣らしに行ってきたのだ。

湖畔だから、なだらかなように思っていたのだが、かなりのアップダウン。

慣れとテクニックが必要なコースらしい。

自転車始めて数回の私にテクニックが有るわけがなく、慣れるしかない。

慣れるための期間も無いので、せめて、朝練をした次第である。

急カーブが曲がりきれないところが2か所あり、ここでの転倒は気をつけたいものだ。

血だらけのアスリートも、まま居るようだ。

こわいこわい。

0 件のコメント: