2011年1月6日木曜日

そうだ、白川郷へ行こう


昨日「そうだ、白川郷へ行こう!」と思い立ち、今日白川
郷へ行ってきました。
 うちを7時過ぎに出て松本周りで行き、お昼前に着き、
ちゃんと白川郷を堪能して来ました。
 っていうのは、お正月で休みなのに「ちっとも楽しめた
お正月じゃないなぁ~なんかしよう」と、昨日反省し、
「よし何か楽しもう」と、一番最初に思い立ったのが、去
年作ったジグソーパズルの場所に行ってみたくなったのでした。何の準備も用意もしてなかったので、
現地で情報収集しました。駐車場のおじさんとかお土産屋さんのおばちゃんとかにいろいろ聞いちゃい
ました。一緒にご飯を食べて話し相手になってくれた綺麗なお姉さんも現地調達できたのが今回の最
大の収穫でした。

0 件のコメント: